Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

-3℃の超キンキン生ビール飲めるパラダイス【立ち飲みパラダイス】 札幌・小樽旅行8

短時間でサクッと飲める居酒屋って、立ち飲み屋ですよね。

札幌でもサクッと飲みたくて、行ってきました。

立ち飲みパラダイス

地下街沿いのビルにあるので、寒くても問題なし。

立ち飲みなんですが、カウンター席とテーブル席があるので、1人でもグループでもOK。

お客さんのほとんどが仕事帰りのサラリーマン達で、地元民御用達って感じですね。

メニュー

一般的な居酒屋メニューですね。

北海道っぽいメニューは少ない…

それでも北海道らしさを求めて、鶏ももザンギを注文。

 

超キンキン生ビール 

とりあえず生ってことで、生ビールを頼みました。

こちらがですね、超キンキンなんですよ。

一番搾りの凍結限界冷却−3℃極冷え生って、ポスターが貼ってありました。(ポスターの前に他のお客さんがいたので、写真が撮れませんでした。)

建物内は暖かいので、冷え冷えでも美味しくいただけましたよ。

夏に飲んだら、最高なんだろうな〜

 

こちらがザンギ。

北海道の方以外であれば、唐揚げですよね。

赤ちゃんのこぶしぐらいある、食べ応えのある大きさです。 

生ビールをお代わりし、サクッと終了しました。

 

観光客向けのお店ではないですが、居酒屋好きにはオススメです。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅