Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

ふわふわコッペパンにハマりました 吉田パン【亀有】

今までの私の好みからは想像できないものを。

 

亀有コッペパンの美味しいお店があるとのことで、行ってみました。

 

吉田パン

コッペパン専門店です。

近所の方達に人気なんでしょうか、お店の前には自転車がいっぱいありました。

平日の11:30頃の訪問でしたが、10人前後の並びでした。

 

注文を受けてから、コッペパンにジャムなどを塗ります。

コッペパンの売り切れで閉店です。

 

メニュー

種類がいっぱいあります。

曜日限定メニューや季節限定メニューも。

かなり通わないと全メニュー制覇できないですね。

 

ハムカツ、たまご、あんマーガリンを注文。

 

コッペパン祭り

イートインスペースがないため、車の中で食べました。

どの商品も、ずっしりとした重さがあります。

コッペパンふわふわ

 

ハムカツ。

ハムカツ、キャベツ、からしマヨネーズ。

ボリューミーで、ハムカツはサクサク、からしマヨネーズの酸味が合います。

 

たまご。

マヨネーズの味が強く出ているが、塩コショウなどは少ない感じです。

 

あんマーガリン。

甘さ控えめのあん。

それでも、マーガリンによって甘さが引き立ちます。

 

市販にパンと違うのは、コッペパンの端まで塗られていること。

これは、地味に嬉しいです。

 

ハムカツ→たまご→あんマーガリンの順番で食べましたが、予想外のボリュームであったため、1個半でお腹いっぱいになりました。

頑張って、全部食べましたけどね。

 

2回目

このコッペパンにハマってしまい、再び吉田パンへ。

フィッシュ、カスタードクリームにホイップトッピング。

前回の教訓から、2個にしときました。

 

フィッシュ。

玉ねぎがシャキシャキでしたが、フライがちょっと生臭かったですね。

 

カスタードクリームにホイップ。

 

いっぱい入ったクリーム達、これ最高!

めちゃくちゃ気に入りました。

 

まとめ

ふわふわコッペパン、ハマりますよ〜

種類もいっぱいあるので、好みの味を探すのも楽しみですね。

私のオススメは、カスタードクリームにホイップです。

1度、お店に12時頃にチャレンジしたのですが、行列が30人ぐらい並んでいて断念しました。

休日やお昼時は、時間に余裕を持っていた方が良いです。

 

 

関連ランキング:サンドイッチ | 亀有駅