Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

朝は400円でナン食べ放題! ターリー屋【新宿】

グルメマンガやグルメドラマが大好きなんですよね〜

現在放送中のいつかティファニーで朝食を

www.ntv.co.jp

シーズン2の第8話の朝食はカレーだったんですよ。

しかも、本格的なインドカレー

朝からそんなの食べられるところあるんだ〜って思って、エンディングのお店の紹介をみたら、新宿のお店。

これは行けるぞ!ことで、さっそく行ってみました。

 

ターリー屋 南新宿店

紹介されていたお店はターリー屋
京王新線新宿駅から近いです。
朝から営業しているのは、南新宿店のみっぽいです。
 

メニュー

400円500円と、モーニング価格。

しかも、ナン食べ放題!

 

バターチキン等はプレミアムカレーということで、通常はプラス100円みたいですが、今回行った時は100円引き。

つまり、レギュラーカレーと同一価格です。

今回は、ナン定食、バターチキンで。

入店後、入り口レジで前払いとなるので、注意してください。

 

実食

▼クラムチャウダー

 

▼ナン定食

ナンがデカイ!

焼きたてですよ。

これで400円とは、格安です。

 

▼バターチキンカレー

 

▼サラダ

 

▼ヨーグルト

 

バターチキンカレーは、辛さはなくマイルドな味。

中のチキンは、柔らかく、スパイスが効いていました。

ナンとの相性はバッチリです。

 

▼ナンおかわり

おかわりの注文をしてから焼いていました。

おかわりも焼きたてです。

焼き時間を考慮しての注文が良いかもですね。

 

2枚目のナン、お腹いっぱいになりますね。

カレーが足りなくなってきたので、クラムチャウダーにつけて食べましたが、クラムチャウダーとの相性もなかなか良いですね。

 

まとめ

朝からナンが食べ放題で、しかも400円というめちゃくちゃリーズナブルな価格、これは行くしかないですよ。

私はこれを食べたあと、全然お腹が減らず、ランチ抜きにしました。

朝と昼のゴハン代が合計400円と、節約出来ました(^^)

関連ランキング:インド料理 | 新宿駅南新宿駅都庁前駅