読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

バルみたいなやきとん屋 浦野屋 やきとん てるてる【高田馬場】

炎天下でお腹いっぱいになったのですが、まだ明るいし、もう1軒行ってみようってことで、行っちゃいました。

 

akaaka.hatenablog.com

 

浦野屋 やきとん てるてる

赤提灯が吊るしてある、大衆酒場って感じですね。

カウンター席とテーブル席があり、テーブル席の方が多い感じだったので、グループでも問題ないですね。

 

メニュー

お店の外観やメニューをパッと見た感じだとやきとん屋ですが、メニューをよ〜く見ると、カルパッチョだったり、アヒージョだったり、バル系メニューも多いです。

 

飲み物もワインが充実しており、ボトルが2000円とリーズナブル。

 

これは期待出来ますね。

 

実食

暑くなってきたので、生ビールを。

ジョッキが凍っていて、美味いです。

 

パテドカンパーニュ。

ちゃんとしたパテドカンパーニュです。→当たり前かw

ねっとりとした食感、マスタードで味に変化を。

 

やきとん。

上から、つくね、レバー、あぶら。

タレが美味いです。

 

今思うと、やきとんとパテドカンパーニュの組み合わせって、なかなかないですよね。

 

ワインでも飲もうかと思ったのですが、隣に座ったお客さんのタバコの煙がもくもくで辛かったので、これでお会計としました。

 

まとめ

やきとんとバル系メニューで不思議な感じがしましたが、レベルの高い料理だったと思います。

滞在時、予約をした〇〇ですと、予約をしていた方が何組かいたので、グループで行くには予約必須なのかもしれませんね。

お値段もリーズナブルだし、人気があるのが分かりました。

 

関連ランキング:ホルモン | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅