Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

ラーメン屋なのに個室があり、飲み会も出来る 竹虎

歌舞伎町のバッティングセンターに気まぐれで行き、帰りに飲むってことになる。

歌舞伎町のお店はあまり信用出来ない(ほんの一部だと思いますが)イメージなので、お店選びは慎重に…

ちょうど行きたいところがあったので、行ってきました。

竹虎

ラーメン屋です。

個室で食べるラーメン、つけ麺 | 麺匠「竹虎」新宿・六本木

 ラーメン屋ではかなり珍しい、個室のあるラーメン屋です。

1人、2人ならカウンターでも良いのですが、4人で行ったので個室を希望。

普段の混雑状況が分からないのですが、私達が行った時は個室は満室でしたが、10分ほどの待ち時間で入ることが出来ました。

ラーメンのみ食べる場合でも個室可能みたいなので、個室の回転時間はバラバラだと思われます。

 

個室は4室。

扉で閉められるタイプでした。

 

メニュー

お酒、おつまみ、ラーメン、つけ麺、デザートがあります。

メニューが多すぎるので、下記を確認して下さい。

お品書き > ラーメン|麺匠 竹虎

お値段は意外とリーズナブル

 

実食

▼お通し(麺を揚げたもの)

 

▼おつまみ辛ネギチャーシュー

 

▼さきいかの天ぷら

 

▼きゅうりの一本漬け

 

▼唐揚げチリマヨソース

 

▼明太子の炙り焼き

 

▼塩あんかけで食べるふんわり玉子焼き

 

▼パリパリ鶏皮のせんべい

 

▼彩り野菜の大根サラダ

 

どれも本格的なおつまみでした!

 

▼締めにいただいた、魚介豚骨つけ麺

つけダレがドロっとしていて、スープが麺に大量に絡みつきました。

 

写真を撮り忘れたのですが、お酒類も、ビールはジョッキだったり、焼酎ロックの量が多かったり、リーズナブルに感じました。

 

まとめ

個室だったので周りの目を気にせず、2時間ほど飲んでいました。

ラーメンやつけ麺のみの食事メインではなく、飲み会にも使えるお店です。

お値段もリーズナブルなので、歌舞伎町で迷ったら竹虎ですね。

営業時間も朝5時までです!

 

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅