Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

下北沢カレーフェスティバル2015まとめ

下北沢カレーフェスティバル2015のまとめです。

2日間行きまして、合計5軒行きました。

4軒はブログで紹介しましたが、1軒は個人的に好きに慣れないお店であったため、紹介はしません。

 

 下北沢カレーフェスティバル2015で行ったお店

▼1日目1軒目(トータル1軒目)

akaaka.hatenablog.com

▼1日目2軒目(トータル2軒目)

akaaka.hatenablog.com

▼2日目1軒目(トータル3軒目)

akaaka.hatenablog.com

▼2日目2軒目(トータル4軒目)

akaaka.hatenablog.com

アプリを使ってポイント貯めて、景品もいただきました。

まとめ

下北沢カレーフェスティバルは、カレー好きの方が楽しむイベントに思われるかもしれません。

気になるお店があるけど、どんなお店か分からないし、ディナーがメインのお店だと失敗した時の出費が痛い…、そう思っている方が結構いると思います。

私が今回思ったことは、今まで行ったことがないお店を「カレーを食べに来ました!」という理由で気軽に入店し、お店の雰囲気をリサーチ出来るイベントだと思いました。

私自身も、今回行ったお店でお気に入りのお店を見つけることが出来ました。

カレーフェスティバルの参加店も、カレーを通じてお店を知って貰える良いイベントだと思いました。

参加者と参加店がWinーWinな関係のイベント、それが下北沢カレーフェスティバルだと思います。