読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

カルビとロースの二重奏 山水園【大塚】

久しぶりに焼肉食べたいな〜ってなり、ランチ焼肉に決定。

大塚にてお仕事を終え、1人打ち上げを決行。(アルコールはなし)

 

山水園

大塚で有名な焼肉屋です。

夜は予約しないと厳しいみたいですが、お昼は平気でした。

全席テーブル席でしたね。

 

メニュー

ランチ用の定食もあれば、レギュラーメニューを定食にすることもできます。

リーズナブルなのは、ランチ用の定食で、お肉の質ならレギュラーメニューの定食ですね。

 

おトクメニューを求めているので、ランチ用のミックス定食を。

 

お昼の宴開始!

お水ではなく、ジョッキのお茶が来ました。

こういうのって、嬉しいですよね。

 

注文後、すぐに来ました。

 

サラダ、ごま油が焼肉屋のサラダって感じです。

 

キムチ、ほど良い辛さがちょうど良い。

これだけで、ゴハン食べられます。

 

スープ。

これは、コムタンベースっぽいですね。

優しいマイルドな味。

 

焼肉。

カルビとロースのミックスです。

大きさが不揃いなので、ランチ用にリーズナブルに提供できるのしょうね。

 

 

カルビをひっくり返す #焼肉 #カルビ #ランチ #山水園 #大塚

 

 

ロースをひっくり返す #焼肉 #ロース #ランチ #山水園 #大塚

 

カルビはジューシーで、ロースは柔らかく味わう感じです。

 

一枚一枚焼くようしているのですが、枚数が多く、時間がかかってしまうで、一気に焼くことに。

 

お腹いっぱいです。

 

まとめ

ランチとしてはお高めかもしれませんが、焼肉と考えるとリーズナブル。

焼肉屋のランチはおトクですね。

 

関連ランキング:焼肉 | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅