Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

お肉の山!お肉の岩!レッドロックに、ブロガーさんと行きました!

ローストビーフ丼で大人気のレッドロックにブロガーさんと行ってきました。

 

ご一緒させていただいたのは、こちらのお二方。

twitter.com

twitter.com

 

ブロガーさんとの食事、ワクワクしますね〜

 

レッドロックは、都内に高田馬場と原宿の2店舗あります。

今回は原宿の方に行きました。

11:30オープンなので、1時間前の10:30に近くのラフォーレ前に集合。

ラフォーレから5分程度で到着。

お店は、ビルの地下にあります。

10番目ぐらいでしたね。

 

1時間前集合は、正解でした。

途中の混雑状況はこんな感じです。

 メチャ混みにビックリしましたね。

 

メニュー

▼券売機制です。

 開店まで時間があったので、券売機撮ったり、何を食べるか迷ったりしてましたね。

並んでる間に食券を購入。

 

▼私が選んだのは。

ステーキ丼(大)です。

私はレッドロックが2回目で、初回にローストビーフ丼を食べていたので、ステーキ丼をチョイス。

リマックスさんは、ローストビーフ丼(大)。

元うなぎやさんは、ローストビーフ丼(並)。

 

開店

店内はカウンターとテーブルあり。

私達は4人がけのテーブル席へ。

席に着くと、店員さんの許可を得て撮影です。

 

▼カウンター

▼テーブル

▼奥にはこのような部屋が

▼席の横に合った置物

 

実食

最初にサラダが登場。

フレンチドレッシングがかかったサラダ。

小さめのため、コスパは悪いです。

 

メイン登場!

手前から時計回りに、ステーキ丼(大)、ローストビーフ丼(大)、ローストビーフ丼(並)です。

みんなで写真撮影大会

写真にこだわり、すぐに食べないのが、ブロガーですねw

 

 

▼笑顔のアリマックスさん

ステーキ丼は噛みごたえがあり、ジューシー。

ステーキソースが美味いです。

ボリュームもあります。

 

ローストビーフも少しいただいたのですが、柔らかいですね〜

こちらも、ソースが美味いです。

 

両方に共通しているのは、ボリュームがあるので、途中に味の変化が必要です。

ホースラディッシュ(アリマックスさんのを少しいただきました。)がさっぱりさせてくれるので、オススメですね。

 

▼完食!

 

まとめ

開店1時間前に並ぶことをオススメします。

食後に近くの歩道橋から撮影したものです。

地下への階段に並んでいる人がいるので、地上の方プラス、15人程度並んでいることになります。

これの最後尾に並ぶと、2〜3時間待ちになるのでは?

 

メインの料理に関しては、コスパは良いです。

初めての方は、ローストビーフ丼がオススメですね。

今回、ステーキ丼を頼んでいる方は、私以外いなかったです…

ローストビーフ丼の方がインパクトがありますよね。

 

いつもは1人ですが、今回は3人で行けたので、待ち時間はあっという間でしたね。

リマックスさん、元うなぎやさん、またどこかに行きましょうね。

 

他の方で、私と行きたいという方がいらっしゃいましたら、気軽にお声がけ下さいね。

 

関連ランキング:ステーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅