Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

BEAMS別注THE NORTH FACE PURPLE LABELのステンカラーコートを購入

そろそろ冬物のアウターを用意しておきたい時期です。

人気商品は冬本番前には品薄になっているものです。

Begin12月号に付いてた10%OFFクーポンを持って、セレクトショップ巡りをしてきました。

 

akaaka.hatenablog.com

 

本当はカナダーグースのジャスパーが欲しかったけど、約9万円だし…

クーポン使っても、高いから諦めました。

 

 

狙っていたのは

THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノース フェイス パープルレーベル)です。

ノースフェイスはアウトドアショップとかでお馴染みのメーカーですが、パープルレーベルは一部の店舗にしかおいてありません。

パープルレーベルについて知りたい方は、下記を参考にしてください。

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

どこに売ってた?

今回探した街は吉祥寺。

吉祥寺のセレクトショップでパープルレーベルがあったのは、

2店舗のみでした。

BEAMSには、BEAMS別注にステンカラーコート。

JOURNAL STANDARDには、マウンテンコート。

 

買ったのは?

どちらもカッコよかったのですが、キルティングがあって暖かそうなステンカラーコートにしました。

 

BEAMS別注THE NORTH FACE PURPLE LABELステンカラーコート

色はカーキです。

 

▼表

 

▼裏

 

▼襟の裏にマーク

 

▼タグ

 

▼右裏ポケット

 

▼左裏ポケット

 

お値段は、37000円(税抜)。

クーポンを使ったので、37000−3700=33300円(税抜)

税込価格35964円でした。

 

まとめ

Beginのクーポンはお得でしたね〜

店員さんからも、Beginにクーポンが付いているんですと、案内がありました。

ステンカラーコートは、少しの間は出番が来ないと思うんですが、オンにもオフにも使いやすい形と色を購入したので、冬の着こなしが楽しみです。

店員さんが言っていたのは、今回のステンカラーコートは、今シーズン2回目の入荷とのことでした。ネイビーは完売でした。

初回入荷時は予約分が多く、数点しか店頭に並ばなかったとのことです。

毎シーズン、人気商品らしいので、欲しい方は早めに動いた方がいいですね。

 

shop.beams.co.jp