Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

気軽にビアガーデンが楽しめる オモハラビアフォレスト【原宿・表参道・明治神宮前】

暑い夏に飲むものといえば、ビール

ビールといえば、ビアガーデン!!

 

ビアガーデンに行ってみたくなり、一人でも大丈夫そうなところに行ってみることにしました。

 

OMOHARA BEER FOREST(オモハラビアフォレスト)

原宿にある、東急プラザ表参道原宿6F屋上テラスで開催されています。

omohara.tokyu-plaza.com

 

今年は、6/24〜9/4まで開催するようです。

 

会場はこんな感じです。

真ん中のカウンター席でも飲めますし、これらを囲っている階段に座って飲むことも出来ます。

6Fにはスタバもあるため、スタバのためのスペースを共有しています。

 

縁日っぽい感じ。

 

ビールやフードはこちらで買います。

こちらの外国人カップルが、一人で来ている私に敗北感を与えてくれました…

周りもカップルが多かったです。

 

メニュー

よなよなビアワークスが出店しています。

yonayonabeerworks.com

クラフトビールが飲めるビアガーデンです。

 

水曜日のネコを注文。

 

一人ビアガーデン

よなよなエールのマークが入ったプラスチックカップです。

水曜日のネコは、フルーティーで爽やかな味が美味しいですね。

スーパーなどで缶で買えますが、サーバーのビールはひと味違いますね。

 

もう1杯いきたかったのですが、周りの楽しそうなカップルを見ているのが辛くなり、撤収しました。

 

まとめ

気軽にビアガーデンが楽しめる場所です。

1杯だけでもOK。

ビアガーデンが目的じゃない人(スタバのお客さんとか)も多くいますので、他のビアガーデンとはちょっと違いますね。

  

よなよなエール 350ml 4種8缶 クラフトビールお試しセット

よなよなエール 350ml 4種8缶 クラフトビールお試しセット

 

 

関連ランキング:ビアガーデン | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅