読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

miyamasu bar&dine (ミヤマス バール アンド ダイン)【渋谷】

渋谷駅から表参道(青山)方面に向かう途中にある、宮益坂

以前から気になっていたお店があり、時間調整がてら行ってきました。

 

miyamasu bar&dine (ミヤマス バール アンド ダイン)

外観の写真を撮り忘れてしまったのですが、コーヒーのilly(イリー)の看板があるのが目印です。

 

illy(イリー) エスプレッソ粉 ミディアムロースト 250g

illy(イリー) エスプレッソ粉 ミディアムロースト 250g

 

 

店内は、1階部分と2階部分の2フロアあって、1階がカフェ、2階がダイニングとなっています。

初めて行ったのですが、1階も2階も同じメニューと説明を受けました。 

それならば、2階のダイニングへ行くことに。

 

1人だったので、窓際のカウンター席へ。

オシャレ〜!

宮益坂を歩く人たちを上から観察することができます。

 

テーブル席もオシャレだ。

 

メニュー(一部)

お酒も料理もオシャレです。

小腹を満たしたかったので、サンドイッチ系のパンを食べたかったのですが、サンドイッチがない…

ピザじゃ重いしな〜

 

男1人だけど、デザートに。

苺ティラミスと、ブレンドコーヒーを。

 

オシャレすぎるカフェタイム

苺ティラミス、ブレンドコーヒー。

 

良い写真が撮れますな。

 

 

苺ティラミス。

容器に入って出てきましたね。

 

一般的なティラミスは甘さ&ビターな感じですが、甘さ&苺のフルーティーで、爽やかな感じになれます。

 

お通しのチョコ。

チャージ代的なのが、300円取られてました(^^;

1階なら、なかったのか?

 

女性と来るのに、オススメのお店です。

 

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅