Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

リーズナブルにプチセレブ気分を 神戸屋レストラン #七ブ侍

f:id:akaakaryu:20160410161622j:plain

七ブ侍4回目のあかあか(@akaakaryu)です。

 

ちょっとしたお知らせですが、ブログ名変わりましたのでよろしくお願いします。

 

akaaka.hatenablog.com

 

今回はモーニングメニューのご紹介を。

 

神戸屋レストラン

www.kobeyarestaurant.co.jp

ファミレスですね。

でも、他のファミレスとちょっと違うのは、ファミレスにしてはお高いことですね。

ちょっと高過ぎて、簡単には行けない存在です。

 

ですが、モーニングメニューならハードルが下がります。

そんな訳で、モーニングを食べに行きました。

 

モーニングメニュー

神戸屋レストランから引用

 

500円〜1000円と、グランドメニューと比べるとかなりリーズナブル。

他のファミレスとそれほど変わらない価格帯ですね。

ホットコーヒーのみお替わり自由です。

 

今回は、トーストブランチを。

 

実食

トーストブランチ。

 

ホットコーヒーはすぐ来ます。

 

見た目がオシャレなワンプレート。

 

オムレツとハム。

ハムも、くしゅくしゅさせた盛り付けだと、オシャレに見えますね〜

 

パンは手前から、レーズン、トースト、くるみです。

 

真ん中のは、ハチミツです。

ハチミツとパン、おいしい組み合わせですね。

 

サラダは、バルサミコ酢が強めに効いたドレッシングで、さっぱりと。

ハムは、ちょっといいハムw

3種類のパンは、もちもち。

さすが、ベーカリーレストラン。

 

まとめ

神戸屋スペシャルブランチなんて、3段ですよ!

プチセレブ気分を味わえますね。

他のファミレスとはちょっと違った朝を過ごすのにオススメな

お店です。

チェーン店ですので、わたしが普段紹介しているところよりは、

行きやすいと思いますよ。

あと、制服がカワイイですw

 

明日、月曜日の担当は、イロトリドリのこっこ(@cocco00)さんです。