Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

西海岸な雰囲気でいただく、乳製品を使っていないアイス 「KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズココクリーム)」

レッドロックでローストビーフ丼&ステーキ丼を堪能したあと、元うなぎやさんのオススメのお店があるとのことで、連れてってもらいました。

 

KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズココクリーム)

看板が2つありますが、コールドプレスジュース専門店「DAVID OTTO JUICE(デービッド オットー ジュース)」と一緒になっています。

 

店内

 西海岸な雰囲気ですね〜

キッピーズココクリームはカリフォルニアのお店みたいなので、当然っすねw

隣のデービッド オットー ジュースとは、レジが一緒になっています。

 

メニュー

英語でよくわかりませんねw

指さし注文でOKです。

こちらのアイスの特徴は、乳製品を使っていないとのこと。

ココナッツベースのアイスと、はちみつベースのアイスに、フレーバーがある感じ。

 

実食

ココナッツベースのストロベリーと、はちみつベースのチョコレートを。

 甘さひかえめなんですが、濃厚な味。

初めての味です。

美味いっす!

 

まとめ

店内の写真でわかるように、現在はガラガラです。

駅から距離もありますし、冬なので、今のところは穴場的ショップだと思います。

ですが、アイスの美味しくなる暖かく季節になると、混むと思われます。

行くなら、今のうちですよ。

 

▼ご一緒したお二方のブログです。

blog.motounagiya.com

gadgetintroduction.com

 

▼お店

www.sazaby-league.co.jp