Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

一人飲みでも満足できるリーズナブル海鮮 浜屋【幡ヶ谷】

幡ヶ谷で以前から気になっていたお店があり、行ってみることに。

 

浜屋

幡ヶ谷駅から5分ぐらいの場所にある居酒屋です。

開店時間は13:00と、昼飲みできます。

店内は縦長で、カウンター席とテーブル席があります。

平日の16時ぐらいに行きましたが、半分ぐらいは席が埋まっていました。

 

メニュー

海鮮系が中心で、価格帯は500円以下が中心です。

 

お酒は、酎ハイとトリスハイボールが190円と、激安。 

日本酒の種類が豊富です。

 

一人飲みでも満足できるリーズナブル海鮮

生ビールで乾杯。

一人だけど…

生ビールも390円と、激安。

 

ポテトサラダ。

ただのポテサラではありません。

中にイカやタコが入っています。

 

まぐろブツ(赤身)。

赤身との表記でしたが、中トロっぽいのがありました。

 

トリスハイボール

ジョッキで190円です。

 

焼き物も食べておきたかったので、まぐろ串(手前)とトロサケ串(奥)。

まぐろ串はお肉みたいな食感で、トロサケ串は、大きい骨がありましたが、脂ジューシーでした。

 

酎ハイ。

こちらも190円。

 

店員さんがオススメと言っていた、カンパチ刺し。

2種類の部位があり、ねっとりした部位と脂が濃厚な部位を堪能できました。

 

〆に頼んだ、いそのり汁。

のりたっぷりで、アラの出汁がよくでた味噌汁。

ほっこりしました。

 

この内容で、2700円でした。

海鮮系の居酒屋に一人で飲みに行くと、品数少なくていいお値段しちゃうところが多いのですが、こちらは品数多く頼めて、リーズナブルという素晴らしいお店です。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅