Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

怪しい街、新宿二丁目にある濃厚つけめん GACHI(ガチ)【新宿三丁目】

新宿二丁目でランチ。(正確には、新宿三丁目駅周辺でのランチです。)

二丁目つけめんGACHI(ガチ)というお店。

二丁目つけめん GACHI | ガチで作った、ガチなつけめん

新宿二丁目で遊んだことはないのですが、新宿二丁目のメインストリート沿いにお店があります。

メニュー

ラーメン、つけめん、まぜそばのラインナップ。

メインのつけめんは、塩、テリヤキ、レッドの3種類の味から選びます。

トッピング系は、具なしのノーマルと、具だくさんのデラックスがあり、麺の量は並、中、大から選べます。

今回は、塩のデラックス、大盛りを。

実食

インパクトあるのが、麺の上の鳥のから揚げ

左上のは、メンマのから揚げ(メンマを揚げたもの)

具は、かなり脂っこいです。

つけだれは濃厚

かなりこってりしていて、ドロドロです。

中にチャーシューとかメンマが沈んでいました。

途中でレモンを麺に絞ると、さっぱりします。

 

まとめ

200円プラスで具だくさんになるデラックスがおススメですね。

新宿二丁目という怪しい街ですが、こちらのお店は健全なお店です。

近くには怪しいお店が数店あるのを確認しましたが...

関連ランキング:つけ麺 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅