Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

ランチで絶品焼肉もリーズナブルに。代官山焼肉、kintan

こういう時って、ありませんか?

 

ある時①

焼肉食べたい!

でも、お金ない…

 

ある時②

給料入った!焼肉食べたい!!

でも、一緒に行く人いない…

 

そんな時は、

ランチタイムに焼肉食べに行きましょ!

 

ということで、恵比寿にあるkintanに行ってきました。

一人で!

 

店名は代官山焼肉kintanなんですが、恵比寿駅からの方が近いという…

恵比寿焼肉kintanって系列店の方が恵比寿駅に近いみたいですね。

 

kintanグループみたいのがいっぱいあるみたいですね。

carnevale.jp

 

メニュー

 

かなり下手くそな写真ですみません…

上のメニューは系列店統一メニューで、下のは店舗独自メニューとのこと。

 

店員さんからは、プレミアム焼肉セットを推されましたが、高い…

 

今回は、少し頑張ってkintan特上焼肉セットにしました。

 

なお、ランチタイムは、ごはん、スープ、サラダのお替わりが自由とのこと。

 

実食

▼ガスロースター

 

▼卓上グッズ

小皿は3箇所置けるのに、タレ類は1種類のみ。

 

▼サラダ

 

▼ライス

ちょっと冷たかった…

 

▼コンソメスープ

 

▼お肉

カルビ6枚、豚肉3枚、鶏肉3枚。

 

▼カルビ

 

▼豚&鳥

 

▼真ん中にカルビ、右に焼き加減が難しい鳥

カルビは柔らかくて美味しかった。

 

▼デザート

栗ベースの一口ケーキ

 

まとめ

店内の写真は撮っていないのですが、とてもオシャレでした。

一人焼肉の方も多くいたので、一人でも全然問題ないです。

今回いただいたのは1500円のセットで、ランチにしてはやや高額なものですが、セット内容やお店の雰囲気、場所を考慮するとコスパは良いと思います。

個人的にこちらのメニューでコスパ最強だと思ったのは、1000円のkintan焼肉セットだと思います。

会計時に全店共通のランチポイントカードを作りました。

1回の来店で1ポイント、10ポイント溜まると1800円までのランチが無料となるので、太っ腹なカードだと思いました。

土曜日もランチ営業しているので、お休みの時のランチにオススメのお店です。

 

関連ランキング:焼肉 | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅