読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

表参道でテラス席が充実しているカフェ crisscross(クリスクロス)【表参道】

オシャレ系グルメブロガーになるのが目標です。

 オシャレな街といえば、表参道。

 

今回は、表参道にあるカフェへ。

 

crisscross(クリスクロス)

青山通りの1本裏にあります。

看板には3店舗の表記があり、敷地内に3店舗あります。

 

タイソンズアンドカンパニーという、オシャレな飲食店を展開している会社が運営しているみたいです。

www.tysons.jp

 

私の大好きなこちらも、系列店です。

akaaka.hatenablog.com

 

オシャレなテラス席

店員さんに、店内かテラスか聞かれたので、迷わずテラスを選択。

 

テラス席がいっぱいあります。

緑がいっぱいあり優雅な気分になりますが、ここは超都会の表参道です。

近くの現場から工事音がしますが、それ以外では大きな音がしませんでした。

 

メニュー


パンケーキにスクランブルエッグをトッピング。

ドリンクはホットコーヒーを。

 

ホットコーヒーは、NOZY COFFEEのコーヒーで、それがおかわり自由という豪華さ。

 

akaaka.hatenablog.com

 

優雅な朝食

パンケーキは、3枚。

ふわふわです。

 

スクランブルエッグは、トロトロ。

チーズ風味で濃厚な味。

 

 コーヒーは、さすがNOZY COFFEE、良い香り。

 

パンケーキの甘いのと、スクランブルエッグのしょっぱさ、これを交互にいただくことに、テンポよく食べられます。

後半はパンケーキだけになり、食べるスピードが落ちましたけどね。

3枚あれば、お腹いっぱいになりますけどね。

 

コーヒーは、店員さんにおかわりをお願いすると、ポットを持ってきてくれますし、て人さんから声もかけてもらえるので、4杯くらい飲んじゃいました。

 

まとめ

テラス席がここまで充実しているお店は、初めて行きました。

しかも、表参道ですよ。

オシャレですね〜

食事も、表参道という場所にしては、リーズナブルでボリュームがあるメニューだと思いました。

たまには、こう言ったお店で朝食を食べるのも良いものですね。

 

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅