Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

インスタ映え確定のカフェラテ COFFEE CONE TOKYO(コーヒー コーン トウキョウ)【新高円寺】

定期的に高円寺に行くんですが、以前から気になっていたカフェがあり、今回行くことが出来ました。

 

COFFEE CONE TOKYO(コーヒー コーン トウキョウ)

COFFEE CONE TOKYO(コーヒー コーン トウキョウ)。

JRの高円寺駅からも歩いて行けますが、最寄りは丸ノ内線新高円寺駅です。

小さなお店ですが、2人掛けのテーブルが2つと、3人掛けのカウンターがあり、7人入れます。

 

商品以外撮影禁止(外のボードも禁止)ということで、こんな写真となっています。

 

メニュー

いつも撮っているメニューですが、撮影禁止なのでなしです。

ドリンク系が中心で、1000円以内の価格帯です。

 

こちらのお店で有名なのは、ワッフルコーンに入ったコーヒー

海外だと、コーンショットって言うみたいですね。

 

今回は、ラテを入れたワッフルコーンにしました。

お値段は600円。

他には抹茶ラテを入れたのとかもありましたね。

 

ワッフルコーンのメニュー以外ではドリンクがあり、300円〜ありました。

 

インスタ映えしますね!

こんな感じです。

 

ラテアートが可愛いし、何よりもワッフルコーンに入っているのが珍しいです。 

これは、インスタ映えしますね!

飲むのがもったいない気がしました。 

 

全体です。

バランスを保たないと、こぼれます。

 

ワッフルコーンの中は、チョコレートでコーティングされているので、中身が漏れてくることはなかったです。

でも、チョコレートが溶けて、手につきました…

 

飲んだ後のお楽しみで、ワッフルコーンを食べます。

硬めのラングドシャに近い感じがしました。

 

 

女子ウケするドリンク(スウィーツ?)だと思います。

 

関連ランキング:カフェ | 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅