読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

チャーハンの種類で迷えるお店 炒王(チャオ)【吉祥寺】 #七ブ侍

f:id:akaakaryu:20160410161622j:plain

七ブ侍5回目のあかあか(@akaakaryu)です。

 

たまに無性にチャーハンが食べたくなる時があるのですが、そんな時ありませんか?

この前も似たようなことがありましたね。

 

akaaka.hatenablog.com

 

近所に中華料理店もあるのですが、違ったものが食べたい。

そんな困った時は、吉祥寺です。

 

炒王(チャオ)

吉祥寺南口のバス通り沿いにあります。

肉あんかけチャーハンが名物のチャーハン専門店です。

www.frj-inc.com

 

メニュー

 

チャーハンの種類っていっぱいあるんですね。

今回は名物の肉あんかけチャーハンを大盛で。

大盛無料なので、お腹空いてる人でも安心です。

 

最強名物、肉あんかけチャーハン登場!

チャーハンを隠してしまう量の肉あんかけ。

 

チャーハン自体の味は薄め。

その代わりに、肉あんかけは濃いめです。

薄めと濃いめで、ちょどいい塩梅になります。

 

チャーハンはパラパラです。

 

卓上には唐菓子があります。

 

唐辛子をチャーハンに投入し、味変。

ピリ辛で、美味い。

 

大盛だと味に飽きるので、唐辛子を入れることをオススメします。

 

まとめ

中華料理店でチャーハンにするかラーメンにするか迷うことはありますが、

チャーハンの種類で迷えるのはこちらぐらいではないでしょうか?

 

 

大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍

大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍

 

  

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

明日、月曜日の担当は、イロトリドリのこっこ(@cocco00)さんです。