読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

オシャレだけど本格的な焼きそば 無添加焼きそばBARチェローナ【白金高輪】【麻布十番】

白金高輪焼きそばを食べに行きました。

麻布十番からも歩けます。

 

無添加焼きそばBARチェローナ

チェローナ。

五反田で有名なミート矢澤の系列店です。 

店内は大きな鉄板があり、席は鉄板前のカウンターのみ。

オシャレな店内です。

焼けたソースの香りが店内に広がっていて、食欲がそそられます。

 

メニュー

 

4月からは単品ではなく、セットでの提供に変更。

 

こちらは、ディナーメニュー。

美味しそうなメニューがいっぱいあって、お値段もリーズナブル。

 

今回はランチでの訪問でしたので、焼きそば普通盛り・牛すじ・ミニ牛すじ丼

牛すじを頼みすぎなのは、気にしないでください(笑)

 

オシャレだけど本格的な焼きそば

茹で麺を使用。

茹で麺を鉄板に乗せて、少し置いてあります。(これがポイントですね。)

 

片面が焼けたところで、ソースをかけてまぜまぜ。

 

具を投入して、完成。

 

無添加ソース焼きそば 普通盛り・牛すじ。

目玉焼きは、デフォルトです。

 

鉄板の上ですが、紙の上のせいか、焦げたりはしませんでした。

 

濃厚なソースに、カリッとモチっとの2種類の食感が楽しめる麺。

鉄板に麺を置いたのがこの食感を生み出しているのですね。

 

焼きそばではお馴染みの紅生姜ではなく、甘酢生姜。

お寿司のガリ系ですね。

甘みがあって、さっぱり。

 

牛すじ。

 

トロトロで、そのまま食べても良し、焼きそばに絡めても良しと、万能なトッピング。

 

ミニ牛すじ丼。

 

ご飯の上に、牛すじ・九条ネギ・刻み生姜・ごま・卵の黄身と、間違いない組み合わせ。

 

牛すじ丼の黄身崩し #焼きそば #チェローナ #黄身くずし #牛すじ丼 #白金高輪

 

トロトロの牛すじとシャキシャキの九条ネギ、そこに濃厚な黄味。

ミニじゃなくて、レギュラーサイズで出して欲しいと思える丼です。

 

ひと言

ディナーでオシャレな雰囲気とオシャレメニューからの、〆が焼きそばという意外な組み合わせが、デートとかに良いかもです。

 

▼焼きそばのオススメ店

www.pintabest.com

www.pintabest.com

 

関連ランキング:焼きそば | 白金高輪駅泉岳寺駅