読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

綺麗な玉子焼きと絶品ラテ CAMELBACK(キャメルバック)【渋谷】【代々木公園】

どうしても食べたいサンドウィッチがあったので、渋谷へ。

渋谷から10分ほど歩いた奥渋谷に目的のお店があります。

代々木公園駅からの方が近いです。)

 

CAMELBACK(キャメルバック)

エスプレッソとサンドウィッチのカフェです。

お店の前のイスで飲み食い可ですが、狭いスペースなので、テイクアウト専門と思った方が良いですね。

サンドウイッチ目的で行ったのですが、10:30頃の訪問時点でパンが入って来ていないため、ドリンクしか購入できないとのこと。

パンが入るのは11時頃とのことで、一旦お店を出て11時に再入店。

 

朝ゴハン気分で早く行ったら、痛い目にあってましたね。

この日だけなのか不明ですが、これは注意が必要ですね。

 

メニュー

 

目的のものは、すしやの玉子サンド

すしやの玉子サンドと、塩キャラメルラテを注文。

 

綺麗な玉子焼きに感動

▲塩キャラメルラテとすしやの玉子サンド

 

iPhone6プラスぐらいの大きさですね。

 

▲パンはふんわりと。

 

▲玉子焼きが、真っ黄色。

 焼き目もなく、とても綺麗な焼き上がりです。

 この裏に、からしマヨネーズが塗ってありました。

 甘めの玉子焼きとからしマヨネーズが合います。

 

▲塩キャラメルラテは、苦味と甘さのバランスが絶妙で、そこに塩が入ることで、

 すごくさっぱりしたラテになってました。

 

まとめ

東京の玉子サンドといえば、刻んだゆで卵にマヨネーズを混ぜたものですが、こちらは関西風の玉子焼きのサンドウィッチをいただけます。

その玉子焼きも焼き方がとても綺麗で、 味は甘めで美味しいです。

ビジュアルが素晴らしいので、女性に喜ばれるサンドウィッチですね。

ラテも素晴らしい味なので、ラテ単品だけでもオススメです。

代々木公園から近いので、代々木公園で食べるのも良いかもですね。

 

サンドイッチの発想と組み立て

サンドイッチの発想と組み立て

 

 

関連ランキング:カフェ | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅