読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pintabest(ピン食べスト)

良いものがあったら、心の中にピンしてください。

3種類のチャーシューが嬉しい ボニートスープヌードルライク【永福町】

ポケモンGOをやりながら、井の頭通りを歩く。

井の頭線西永福駅と丸の内線の方南町駅の中間地点ぐらいでランチ。

最寄り駅としては、永福町駅ですね。

このあたりには、草むらがあるのですが…

 

akaaka.hatenablog.com

 

以前から気になっていたこちらへ。

 

ニートスープヌードルライク

以前は中村というラーメン弁慶系のお店でした。

いつの間にか変わっていて、行こうと思っても駅から距離があるため、行く機会がありませんでした。

 

行きたくなったきっかけは、こちらの記事。

www.odaiji.com

 

メニュー

鰹x鶏のスープ(あっさり)と、鰹x豚のスープ(こってり)、2種類ありますが、この日は鰹x豚のスープのみでした。

こってり好きのわたしとしては、全然問題なかったですね。

今回は、鰹x豚RAIKつけ麺の中盛りを。

 

チャーシュー3種類は嬉しい

▲鰹x豚RAIKつけ麺、中盛り。

 

▲つやつやした麺に、チャーシューが3種類

 3枚のっているお店は普通にあると思いますが、3種類はなかなかないと思います。

 

▲つけだれ。

 鰹と豚のダブルスープで、こってりだけど重くない味。

 

まとめ

駅からちょっと遠いですが、歩いてでも食べたい味です。

2種類のスープとラーメンとつけ麺、4種類すべて制覇したいですね。

 

関連ランキング:つけ麺 | 永福町駅西永福駅