Pintabest(ピン食べスト)

ラーメン・カレー・カフェに居酒屋、リーズナブルな所に行ってます。

プリプリのお魚たちをリーズナブルに にぎにぎ一西荻本館【西荻窪】

西荻窪

以前飲んだ時に気になったお店があったので、そちらへ。

 

にぎにぎ一(にぎにぎいち)西荻本館

お寿司屋さんです。

 

立ち食いのお店。

 

外でも食べられます。

 

椅子も少しだけあります。

 

壁。

 

ネタケース。

 

お店のこだわりを。

 

メニュー

その日の仕入れでメニューが変わるみたいですね。

こういうお店は、信用出来ますよ〜

お寿司屋さんの相場を知らないのですが、ちょっと高級な回転寿司のお値段って感じですかね。

海鮮系の居酒屋で考えると、リーズナブルだと思います。

 

 

お酒のお値段は、普通ですかね。

 

プリプリのお魚たち

生ビールでスタート。

 

カウンターに、こちらがセッティング。

 

お刺身盛り合わせ、2切5種。

あじ・たこ・かんぱち・まぐろ・ほたて。

全部、身がプリプリしてましたね。

新鮮だってことですね。

 

お寿司もいただくことに。

左から、こしょう鯛・赤身・真鯛湯引。

こちらもプリプリで、こしょう鯛は弾力もありましたよ。

 

これら以外では、ハイボールを飲みました。

ちょい飲みだったので、これでおしまいです。

 

食べ終わった後に気づいたのですが、平日限定でお任せ5貫で500円っていうのがありました。(穴子入りにすると600円)

お任せを使うとよりリーズナブルに飲めますね。

 

この品質でこのお値段は、リーズナブルですね。

 

関連ランキング:寿司 | 西荻窪駅